俺の夏、終了

夏休みの最後は金銀で幕を閉じましたとさ。
10時間ぶっ通しでゲームしたのなんて久しぶりです(笑
夏休み終了ということで、休み中したことが分かるような写真をいくつか貼ります。



お馴染みコミケ
欲しいもが分散していたために2日間行くことに。



某等身大。
完成直前入れて3回行きました。



休み前だけど完成数日前の状態。



長期休暇の度に大学の教室借りてやってます。
市販コース3つ繋げるのは大きなお友達だからできる業。



評判高いだけある内容でした。
ネタばれせずに感想言うのって難しい(



遅れて買ったDQ9
秋葉のルイーダの酒場は地図の収集効率良すぎ。



最後に予約特典確保の証拠。


見ての通り、出かけ先で全然写真を撮らなかったため明らかに後日撮影したようなものばかりです;
相変わらず楽しみ方の方向性がリア充と異なっているので安心してください。