ヤシオフ

参加してきました。
使用したのは
レジギガス
キノガッサ
エンペルト
リザードン

酷い出オチパです((
今後も使うと思うので一応中身は内緒(笑
戦績は総当たりで1勝2敗、フリーで2勝1敗。
勝率五割と決して良い成績ではありませんがレジギガスが思ったより機能してくれました。
ハンネネタをするために無理矢理エンペルトを突っ込んだのですが、そこら辺を変えて改良を試みるのも良いかもしれません。


対戦以外でも初めてお会いする方やお会いする事があっても接点の少なかった方とお話できた事は大きな収穫です。
非常に充実したオフでした。
マルチも沢山できましたしね(笑
皆さんありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。