突然ですが改名します

ピゴ助(ぴごすけ)

銀平(ぎんぺー)


大体2年に一度改名している事になりますね;
元ネタはとある漫画の主人公ペンギンの名前で、それに漢字を当てただけです。
読んだ事ある(またはアニメ版を観た事ある)方がいらしたら嬉しいのですが、名乗り出ても賞品は出ませんので注意(笑


ちなみに今回の名前は前回の改名時の没案なのです。
当時とは自分の中で拘る部分が変わってきたので採用することにしました。
前回の拘りの数々はあえて言いません。
旧日記を読んでいて内容を憶えている方は胸の奥にしまっておいてください(


ところである方がmixiの紹介文として「『ぺんさん』って皆呼ぶから『ぎんさん』と呼んでもいーい?と提案してみたら、『様付けで呼ぶならいいですよ(笑)』と答えてくれるユニークな人。 なので私は彼を『ぎん様』と呼んでいます♪しかしイントネーション的には『銀様』になるっぽい。」と書いてくれましたが、本当に銀様と呼べる名前にしてしまったわけです。
別に銀様って呼ばれたいわけじゃないんですよ?
・・・あれ、これだと「本音は呼ばれたい」と解釈されちゃうのかな(笑


実際呼び方はお任せしますので以後もよろしくお願いします。