なんだかなー

二年になったら専門的な科目が増えて少しは面白くなるかと期待していました。
そしたら実際は暗記と計算練習ばかりでつまらない罠(
機械系の特色なのか、それとももっとレベルの高い学校では面白い事やっているのか・・・
どっちにしろ事実を受け入れざるをえない事には代わり無いけど、期待していただけに残念です(´・ω・`)
結局面白くなるのは卒業研究からなのかなぁ・・・


――――――

mixiの自己紹介文にも書きましたが、あまりに放置っぷりが度を過ぎていたのでmixiの日記としてこのブログが表示されるよう設定しました。
更新頻度はほとんどこのブログに片寄っていましたからね;
統合したと言うよりmixi日記の更新をやめたと言ったほうがしっくりきます(
このブログ自体は今までと代わり無いので、これまで通りよろしくお願いします。



一旦消してから編集したのでコメント消えてしまっていたらすみません。